★サンプリング・プロモーション
サンプリングプロモーションについて
アスティルホテル新大阪では、日々沢山のお客様にご宿泊して頂いております。
そんなお客様にモニタリングをご希望される、パートナー企業様を探しております。
お客様にお喜びいただける内容のものであれば、積極的に実施したいと考えております。
全102室
男女比率 7:3
全体の(日本方)9:1(海外方)のお客様にご利用頂いております。
また、ビジネスマンの方のご利用が大半です。
実際の流れとしましては、
①フロントでのサンプル商品の手渡し
(チェックインまたはチェックアウト)
※アンケート用紙の配布・記入分の回収・提出も商品によりますが検討させていただきます。
②館内への設置
館内にデモサンプル品を設置し、実際に手に取って使って頂けます。
POPなどの告知の貼り付け・設置も可能となっております。
③弊社自社Web媒体での紹介
Facebook・インスタグラム・自社予約サイト内での告知も可能となっております。
【お問い合わせ先】
担当:夏山
電話:0120-35-7771
FAX:06-6350-2777
mai:snatsuyama@p-mebius.jp
※サンプリング・プロモーションとは?
消費者に無料で商品を配布し、実際に体験してもらうことで、需要を喚起しようとするプロモーション手法。
サンプリングにおける重要なポイントは、明確なターゲットを定め、ここに効率よく商品を配布することとなります。
サンプリングというと街頭での配布のイメージがありますが、商品によってはDM、クロスサンプリングなど様々な手法を組み合わせることで、
ターゲットに到達する可能性を高める必要があります。
媒体を活用して募集する商品モニターなども、同じ目的を含みますが、
一般にサンプリングという場合は、大量の商品配布を行ない、より多くの消費者に接触を図ることに主眼をおきます。